2007年09月26日

TGS2日目その2(いろいろ写真編)

TGS2日目その1(ナイツ編)の続きです。

2日目にいろいろ撮った写真です。
たくさんあるので追記にのっけます。

TGS034.jpg
KDDIブースにいた高橋名人ガチャピンムック
なんで?と思ったらハドソンが携帯でゲーム出してるんですね。

TGS035.jpg
同じくKDDIで見かけたトロ
『トロは「えーゆー」がだいすきニャ!』とか言ってましたが、これは無かったことですか?あせあせ(飛び散る汗)

TGS036.jpg
階段を上がったサクラ大戦コーナーから撮ったシレン3の壁画。
ナイツ人形同様、これも4日間だけなんてもったいない…。

TGS037.jpg
重心が不安定そうなリボーンと見知らぬ外人さん(^^;;;。

TGS038.jpg
アスカなおねーさん。
装備もしっかり作ってあって凛々しかった!

TGS040.jpg
ナイツなおねーさん。
帽子と胸の宝石がよく出来ています。

TGS041.jpg
龍が如く見参!の花魁さん。
気だるそうに扇子を仰いでいる姿がいい雰囲気出してました。

TGS039.jpg
逆光ですが花魁さんx3。
これを撮っていたら、すぐ後ろにプロデューサーの名越氏がいてビックリあせあせ(飛び散る汗)

TGS042.jpg
ソニックと外人さん。
外人さんめっちゃ嬉しそう(笑)。

以上、これにて東京ゲームショウ2007レポートは終わりです。
ひさびさにまともにブログ書いたので疲れましたあせあせ(飛び散る汗)
見てくださってありがとうございました〜。
posted by ポルくん at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

