2007年10月02日

あーあ

つまらんペナントレースだったなぁ…
…と、最下層から上を見上げる今日この頃。

クライマックスシリーズではどんでん返しを期待します。

そういえば10月7日の神宮最終戦に行こうかと思っていたんですが、古田の引退試合でチケット即日完売…がく〜(落胆した顔)
最終戦はファン同士のエール交換があったりして面白いので行きたかったんですが、古田引退じゃあ仕方ないですね。
この試合、最下位決定戦になっている可能性もありですねぇ…。
posted by ポルくん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

