2007年10月13日

えりーとさんがやってきた

Xbox360エリート買ってきました!

xbox36001.jpg

開店ちょっと前に新宿ヨドバシに行きましたが、20人ぐらい人が並んでました。

エリート本体とプロジェクトゴッサムレーシング4、あとテトリスが気になったのでプレミアムゴールドパックを買いました。
ヘッドセットが一つ余ることになっちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)

にしても、噂には聞いていたけど重い!
家に帰って重さを計ってみたら6.5kgもありました。

箱を開けるといろんな国の言葉で「ようこそ」の文字が。

xbox36002.jpg

更に付属品が入っているビニール袋には「映す 映す 映す」「遊ぶ 遊ぶ 遊ぶ」とか書いてあって笑いましたわーい(嬉しい顔)

xbox36003.jpg

本体は小型のデスクトップPCみたいですね。

xbox36004.jpg


ACアダプタのあまりの大きさにビビりましたあせあせ(飛び散る汗)

xbox36005.jpg

長くなったので続きます。

エリートの証?120GBHDD。

xbox36006.jpg

買った直後の空き容量は103GBでした。

xbox36007.jpg

ゲーマータグはXbox時代に作ったporukunが残っていたようです。
復元することもできたんですが、めんどくさいのでporukun2として新たに作成しました。

ラッピーアイコンが使いたかったので、マイクロソフトポイント(通称ゲイツポイント)180ゲイツを支払ってPSUのアイコンパックを購入。
にしても、なんでこれ1ポイント1円じゃなくて1.5円なんですかねぇ?

xbox36008.jpg

タグを作った後は、デモ映像や体験版を落としていろいろ見たり遊んだりしてました。
エースコンバット6のデモが凄かった!
体験版はかなりの数があるので、これだけでかなりの時間遊べそうですね。

体験版は、とりあえずお目当てのビューティフル塊魂を遊んでみました。

xbox36009.jpg

オブジェクトが増えてビューティフルになってましたが、ゲーム自体はいい意味であいかわらずで面白かったです。
アナログスティックがPS2と違って平行に付いてませんが、操作に違和感は無かったです。
来週が楽しみだー!

今は昨日落としきれなかった体験版をどんどん落としています。
全部遊ぶとなると相当かかりそうだなぁあせあせ(飛び散る汗)
バーチャファイター5を先ほど遊びましたが、グラフィックがものすごく綺麗ですねぇ。

発売から時間が経ってソフトが充実してることもあり、買って満足しています。
週末は初代Xboxのソフトを試したり、買ってきたパッケージソフトで遊びたいと思います!
posted by ポルくん at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
箱世界にようこそ。
ケーブルの妙な太さとか、ほんとPCみたいですよね。
それを徒歩で持ち帰ったポルさんも凄いですが。

塊はCS初戦の中でファミスタの後にCMやってました。
意外と期待してるのかな?
Posted by tm at 2007年10月13日 22:46
フレンドの登録ありがとうございました!
まだゴールドにしてないのであっちで返事が書けませんが(^^^;;;。
本格的にオンラインするようになりましたら、いろいろ教えてください。

全体的にアメリカーンな感じがするハードですね。
これでも初代箱よりは日本を意識したらしいですが。
持ち帰りは移動がほとんど電車なので大丈夫でした。

塊魂は固定ファンが多いので、私のようにコレで背中を押された人も多いことでしょう。
今週木曜が楽しみです(^^。
Posted by ポルくん at 2007年10月15日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60397099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

