2007年10月15日

ボトムズコーヒー

土曜日に安いXbox360ソフトが無いか秋葉へ行ってきました。
結果プラチナコレクションを待ったほうがいいなっていう値段ばかりで、ちと残念でした。
剣豪ZEROが投売りされていたのでそれだけ買ってきましたが、今ネットの評判を見て投売りされているのに納得あせあせ(飛び散る汗)

駅前のコトブキヤでボトムズコーヒーWOODO(ウド)が100円で売っていたので買ってみました。

BC01.jpg

「キリコの飲むウドのコーヒーは、苦い。」と書いてある通り、缶コーヒーにしては珍しくブラックで苦いです。
私はコーヒーはブラックが好きなのでちょうど良かったですけど。

BC02.jpg

去年出た商品みたいで、賞味期限を見たら来月の14日まででした。
もともとは160円らしいですが、その値段だとちと高いかなぁ。


おまけ
思わず買ってしまったリラックマの首振りフィギュアあせあせ(飛び散る汗)
kuma.jpg
posted by ポルくん at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。