2007年10月15日

落としまくった

Xbox360で現在ダウンロードできる体験版、LIVEアーケードのお試し版、デモ映像を試しに全部落としてみたら、100GB以上あったHDDの残り容量が38.5GBになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

1015_01.jpg

まぁデモ映像なんかは一度見たら消せばいいんですけどね。

パッケージソフトの体験版が62本、LIVEアーケードのお試し版が75本!
全て遊ぶには相当の時間がかかりそうです。

1015_02.jpg

お試し版を遊んだ中から、ルミネスLive!を1200ポイントで購入しました。

1015_03.jpg

オンライン対戦ができること以外はPSP版とほとんど同じですが、好きなゲームなのでよしとします。
あ、コンピュータとの対戦パックが別料金になっているのはちとセコいなぁ…。

そういえばビューティフル塊魂、発売日に追加ステージが配信されるみたいですね。
1ステージ200〜300ポイント。
発売日に配信するんだったら、そのステージはソフトの中に入れといてくれよと思いましたが、スク水を買うよりも安いのでまぁいいかあせあせ(飛び散る汗)
posted by ポルくん at 23:48| Comment(5) | TrackBack(0) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://www.famitsu.com/game/news/1211270_1124.html

……たまに値下げするんですよね。
せめて12ヶ月ゴールド利用で1本無料が当たればいいんですけど。
Posted by tm at 2007年10月16日 00:51
XBOXのオンラインシステムには興味有。
近いうちに購入出来たら、したい処ですねぇ。クレカは必須かぁ…。
後リンク先のスク水、と下のアイマス関連にぎょっ、と。
友人が360を買え、買えと言ってるのですが十中八九…。き、危険だ。(ゴクリ)
Posted by Karwill at 2007年10月16日 02:01
・tmさん
ぐああ。値下げなんてあるんですか!
あと数日待っていれば…(TAT。
400ゲイツ無駄払いです。
でもこれでオンが少し賑わうかな?
ゴールドで1本当たるのは、ラインナップがちと微妙ですね(^^;;;。

記事にありましたが、EEEEも出るんですね。
PSPで体験版をやりましたが、ルミネスよりも中毒性が低そうだったのでスルーしました。
配信されたら、とりあえずお試し版を試してみます。

・Karwillさん
ゲームゲームしたのが遊びたいなら、はこまるさんはお勧めです。
PS3はまだ話題作が少ないし、Wiiはゲーマー向けゲームが弱いですからねぇ。
もし買ったら、また二人乗りジープで谷底に落ちましょう!(え)

家電店やコンビニで、ポイントがカードの形で売ってますのでクレカは不要ですよ。
クレカで直接ポイントを買うこともできますが、ヨドバシとかで買ったほうが値引きもあるのでお得です。
初代箱のXboxLiveではクレカ必須だったんですが、不評だったので改めたみたいですね。

アイマスはニコニコ動画を見てたらかなり洗脳されてきました(^^;;;。
来月廉価版が出るんですよねぇ…。
スク水だけじゃなくて、チャイナドレスがありますぜ兄弟(笑)。
Posted by ポルくん at 2007年10月16日 23:00
HALO3なら4人で谷底に落ちれますよ!
冗談抜きで、傾斜を飛んだら先は奈落なんてことありますけど。

ちなみに11月1日にソフト2本つき本体発売なんて話もあるので、それ狙いもアリかも。
Posted by tm at 2007年10月17日 00:34
ジープで落下は、某氏宅で初代HALOをオフラインで協力プレイをしたときの話なんですが、協力プレイ…だったはず(^^;;;。
HALO3はいづれは欲しいと思ってますが、今は時間が無さげなのでもう少し後になりそうです。

2本パックはどっちもやれば面白いソフトらしいんですが、新規購入者にはあまり魅力的に感じないタイトルかもですねぇ…。
Posted by ポルくん at 2007年10月17日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

