2007年10月22日

バリューパック登場

11 月 1 日より「Xbox 360®」の希望小売価格を改定
同日にソフト 2 本同梱の「Xbox 360 バリュー パック」を
改定価格にて期間限定生産で発売


ソフト2本付きの噂はだいぶ前から出回っていましたが、値下げまであるとは!
これでエリートまで値下げとかだったら涙目でしたが、さすがにそれはありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
エリートは初回出荷が5000台しかなく、現在店頭に出回ってないですしねぇ。

まともなやつを普通に買えば5000円弱するHDMIケーブルと、120GBHDD付きのエリート。
HDMI端子付き本体に2本ソフトが付いていて、エリートより1万円以上安いバリューパック。
これから買う人はどちらを選ぶか迷うところですね。
コアシステムはあとで追加投資で結局お金を使いそうなのでお勧めしましせんが、Wiiとほとんど変わらない値段になりつつあるのはインパクト高いですなぁ。

見た目のケバケバしさで敬遠されがちなあつまれ!ピニャータ、遊んだ人の感想を見るとかなりの良ゲーらしいですね。
あとで体験版で遊んでみよっと。
体験版、何10本もあるのでまだ遊びきってませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by ポルくん at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61980940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

