2007年11月21日

ナイツがPS2で!?

と言っても、Wiiで出る新作の星振る夜の物語ではなく、初代サターン版のNiGHTS into dreams...のリメイクのようですね。
今週発売のファミ通に詳細が載っているようで。
にしても、サターン版ナイツのページ、まだこの状態で残ってたのか…あせあせ(飛び散る汗)

初代ナイツはSEGA AGES2500で出るかなーと思ってんたんですが、3990円らしいのでAGESじゃないっぽいですね。
絵本つきの「ナイトピア・ドリームパック」も発売。
既に絵本は持っているんですが、絵本つきでも5040円だからこっちにしようかなぁ…。

グラフィックが綺麗になっていたり、ワイドTVに対応していたりとサターン版よりかなりパワーアップしてるみたいなので楽しみです。

ああ、そろそろWiiナイツも予約しないとなぁ…。
タグ:ナイツ
posted by ポルくん at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67928208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

