2007年12月18日

カラオケ忘年会

毎年恒例となった、PSO仲間とのカラオケ忘年会に行ってきました。
長年続く恒例の定番イベントとなったのも、幹事さんのおかげですわーい(嬉しい顔)

お互い最近の曲をあまりチェックしてないこともありあせあせ(飛び散る汗)、この面子だと懐かしめの歌が多いです。
この人といったらこれ!っていう定番歌があるので楽しいもんです。
あ、でも初音ミクとプリキュア5は新しかったですね(笑)。

santahanito.jpg

ハニトーサンタ。おいしかったけど甘かった!

あっという間の3時間でした。
来年の忘年会といわず、機会を作ってまた行きたいもんです。
posted by ポルくん at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

