2008年01月03日

あけましておめでとうございます

皆さん、あけましておめででとうございます。
今年もまったりと更新していきますので、よろしくお願いします。

年末年始は実家でだらだらと過ごしてました。
そしてもう明日仕事か…。
そういえば次の年末年始は、土日の関係ですごい連休になりますね。

今まではおせちは母親が作っていたんですが、今年はできあいのものを2万円で買ってきてました。

oseti.jpg

さすが値段が値段だけあっておいしかったです。
皆で「これはなんだ?」「これはなんだ?」とつつきながら食べました。
雑煮やらカズノコやらちと食べ過ぎたんで、WiiFitがんばるかな…あせあせ(飛び散る汗)

空いてる時間はずっとパタポンを遊んでました。
『ポンパタポンパタうっひょー!(パヤヤパヤパヤー♪)』のフレーズがお気に入り。
後半から急激に難易度があがりますが、その歯ごたえが昔のゲームのようで燃えます。


今年の目標はまだ書けない事含めていろいろありますが、とりあえず達成したいのが広島市民球場に行くこと!
実は1回しか行ったことないんです。
今年は市民球場のラストイヤー。絶対行かねば!
広島は遠いですが、シーズンスケジュールが出たら計画を立てようと思います。
posted by ポルくん at 20:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三箇日過ぎてしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます〜

実家でのんびりできたようで何よりです。
おせち、豪勢でいいですなぁ。
広島市民球場への遠征も是非がんばって達成してくださいね^^

それでは、今年もよろしくお願いしますー
Posted by よしヲ at 2008年01月04日 16:52
あけおめです。
おせち美味そうだw
WiiFit続いてますか〜?
最近オフでもごぶさたですが、今年もよろしくでーす。
Posted by げった〜 at 2008年01月05日 08:06
・よしヲさん
あけましておめでとうございますー。
実家ではひさびさにだらだらとすごせました(笑)。
広島は是非行きたいところです。
今年もPSUメインでよろしくお願いしますー。

・げった〜さん
あけましておめでとうございますー。
おせちは2日がかりで食べましたがおいしかったです^^。
WiiFitは平日は計測するだけで、トレーニングまでできてません…。
今度げった〜さんの予定空いてる時に集まりやりたいですねぇ。
Posted by ポルくん at 2008年01月06日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76246878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。