2008年01月08日

赤ヘルの赤松誕生

新井の人的補償は投手ではなく、野手の赤松でした。

赤松真人 (Wikipedia)

にしてもカープ公式、人的”保障”じゃなくて補償でしょうがあせあせ(飛び散る汗)
そのうち直るかな?

てっきり投手をとるものかと思っていたのに、野手だったのでちと拍子抜けです。
と思ったら、この記事によると獲ろうと思っていた左投手がことごとくプロテクトされていたとのこと…。
まぁ外野手も高齢化しているので、漏れている中途半端な投手を無理やり獲るよりは良かったと思います。

赤松というと、赤星がケガでリタイアしたときに一軍定着のチャンスがあったものの、結局それを生かせなかった選手というイメージがあります。
あと数々のお騒がせ発言で天然っぽい感じが…あせあせ(飛び散る汗)
足に定評があるようなので、広い新球場で走り回ってもらいたい。
あとは広島に帰ってきた内田コーチの特訓を受けて、打撃を覚醒して欲しい!

せっかく苗字に「」の字がついているんだし、赤ヘルの赤松として頑張って頂きたいです。
そいや元阪神の喜田ととても仲がよいそうで。
今回の移籍で一番喜んでるのが喜田だろうなぁわーい(嬉しい顔)
posted by ポルくん at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77091872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

