2008年01月11日

Xbox360再開

昨日までPSUのマキシマムカップGが開催されていたので、しばらくの間、PSU以外のゲームはWiiFitの測定だけやっている状態でした。
が、イベントも無事終了したので、ひさびさにWiiFitのトレーニングとXbox360を起動。
WiiFitは体のバランスがだいぶ悪くなってましたあせあせ(飛び散る汗)

Xbox360はXboxLIVEアーケードでOmega Fiveメタルスラッグ3をダウンロードしました。
LIVEアーケードは斑鳩やRez HDもそろそろ登場するらしいので、楽しみになってきた!

オメガファイブは自キャラが人間で360度ショットなところが、カプコンのフォゴットンワールド(ロストワールド)を彷彿とさせました。
「バリアブルディレクション」という特殊技の使いどころがポイントっぽいです。
体験版はあっという間に終わってしまって残念。
結構面白げなので、完全版買おうかな?

メタルスラッグシリーズはXまでしかやったことがないので、3は初挑戦でした。
このシリーズは、いい意味で変わってないのがいいなぁ。
こちらは体験版でも1ステージまるまる遊べるので満足。
これも面白いんですが、PS2やWiiでメタスラ1〜6が遊べる「メタルスラッグコンプリート」が発売されてるからパスかなぁ…。

あとバーンアウトパラダイスのデモ版もダウンロード。
まだ遊んでませんが、14日までオンライン対戦ができるらしいので、週末試してみようと思います。

体験版で一通り遊んだら、ロストオデッセイの続きをやらねば!
DLCで「ボーナスアイテム 2 点パック」をダウンロードしておきました。

ゲームはディスク2に入ったところで止まってます。
街を隅々まで回ったり、千年の夢をじっくり読んでいたりしたのでディスク1クリアに10時間以上かかってしまいました。
にしても、ヤンセンはいいキャラだなぁ…わーい(嬉しい顔)
今までやったRPGのキャラの中でも1,2を争う印象的なキャラクターです。

posted by ポルくん at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。