2008年02月14日

これからPC片付け

明日の午後引越しなので、今最後の準備に追われています。
これを書いた後、PC回りも片付けようと思います。
引越し先は明後日の夕方にフレッツ光が開通する予定ですが、ネット環境を準備するのは少し後になるかもしれません。
携帯があるとはいえ、ネットに繋がってないのはなんか落ち着かないので、なるべく早めに繋げたいですけどねあせあせ(飛び散る汗)
posted by ポルくん at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御無沙汰しております。
引越し大変だと思いますが、頑張って下さいね!

私は、めんどくさがりなので引越しは大嫌いです…
がんばれー!
Posted by えんやす at 2008年02月14日 23:13
おお、えんやすさんお久しぶりです!
引越しは無事完了しまして、先ほどネット接続完了しました(^^。
まだまだダンボールの山がありますが…。

私もめんどくさがりなので大変でした(汗)。
でも引越しのおかげでいらないものを思い切って捨てることができたかも?
これからはあまり物を増やさないように気をつけます(^^。
Posted by ポルくん at 2008年02月17日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84026065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

