2008年02月19日

旧居掃除

新居に住み始めてから3日、まだ他人の家のようで落ち着きません。
今朝半分夢を見ながら目覚ましで起こされた時、「どこだここ!?」とうろたえてました。
まぁ1週間もすれば慣れるでしょうがねぇあせあせ(飛び散る汗)

さて、月曜は旧居の掃除に行ってきました。
鍵を返して完全に退去するのは週末ですが、1日で掃除が終わりそうもないので少しでもやっておこうと。

住み始めた時点で築10年以上過ぎてたし、私自身も7年住んでるので、経年劣化してる部分も多いです。
とりあえず汚れが目立つ水回りを中心に綺麗にして、少しでも立つ鳥後を濁さずにしたいと思います。

最近は100円ショップでいろいろな掃除グッズが買えて便利ですね。
「ラクラク磨き技」というスポンジが、洗剤いらずであちこち磨けるので重宝してますわーい(嬉しい顔)

sp.jpg
posted by ポルくん at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

