2008年02月21日

世界樹の迷宮II

実は前作まだ終わってないんですがあせあせ(飛び散る汗)、予約特典のサントラに釣られて世界樹の迷宮II買ってきました!

s2_01.jpg

IIは新キャラのガンナー女子がいいですなぁ。
サントラのジャケ裏にあるおまけマンガ、今回もパラディン師匠とメディ子がいい味出してますわーい(嬉しい顔)

s2_02.jpg
ソフマップ予約特典のパラディンさん。
剣の手入れをしてる図ですが、妙に色っぽいことになってます。

さて、まずは1をクリアしないと!
posted by ポルくん at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も世界樹の迷宮II買いましたよ!
前作のパスワード入れて遊んでます。
前作同様、面白くてやめ時がわからないです…
Posted by えんやす at 2008年02月22日 01:35
おお、えんやすさんも購入されましたかー。
私も前作頑張ります(^^;;;。
2は中断セーブできるらしいのがいいですねー。
Posted by ポルくん at 2008年02月22日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85523351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

