2008年02月24日

結婚しました!

一部の方は既にご存知ですが、実は去年婚約してまして、昨日の23日(大安)に婚姻届を出して結婚しました!
お相手は知っている方は知っているということで(^^;;;。
出会いを作ってくれて、一緒に遊んでくれたすべての人に感謝です。
式はやる予定ですが、3月から動き出す予定なのでもうちょい先になると思います。

とりあえず昨日嫁さんの引越しも完了して、一息ついた感じですわーい(嬉しい顔)
お互い似たもの同士のヲタ夫婦なのであせあせ(飛び散る汗)、ネット上では今まで通りお付き合いくださいー。

posted by ポルくん at 23:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めておめでとーございます!!
感慨深いものがあるといいますが、
お二人のご結婚はホントうれしーですw。

これからもよろしくお願いしますね^^。
Posted by 飛鳥 at 2008年02月25日 12:13
結婚おめでとうございます。
色々と大変だと思いますが頑張って下さいね!

私の嫁は、ヲタではないので、ヲタ夫婦には凄く憧れます!
Posted by えんやす at 2008年02月25日 12:17
Hail 2 U!

おめでとうございます〜。
初期の頃からお相手してもらってる身としては感慨深いものがありますね(^^

>似たもの同士
2人分となると新居もすぐモノで埋まりそうな‥w
Posted by NORA at 2008年02月25日 12:30
・飛鳥さん
ありがとうございます!
喜んでくださってこちらも嬉しいです(^^。
改めてですが、某所で飛鳥さんが我々の婚約に触れてくださったのはとてもいい記念になりました。
こちらこそ夫婦共々、かわらず遊んでやってください!

・えんやすさん
ありがとうございます!
共同生活で慣れないこともありますが、一つずつまったりとやっていこうと思います。
おお、奥様は属性ニュートラルの方ですか(^^;。
ヲタ夫婦はいいことなのか悪いことなのかよくわかりませんが…(苦笑)。
人生の先輩として、わからないことがりましたらいろいろ教えてください(^^。

・NORAさん
アナスイ風に「祝福しろ」と言わなくても祝福してくださってありがとうございます(笑)。
NORAさんとも長いお付き合いですねー。
オンもオフも、今後とも末永くよろしくお願いしますー。

>2人分となると新居もすぐモノで埋まりそうな‥w
ええ、もう既に二人合わせて本が大量に…。
昨日本棚を注文してきたんですが、追加でまた買うことになるかもしれません(^^;;;。
Posted by ポルくん at 2008年02月25日 23:59
ご結婚おめでとうございます!
夫婦でヲタの道を極めて下さいw
末永くお幸せに〜。
この頃はオンもオフもご無沙汰気味の自分ですが今後ともよろしくです。
Posted by げった〜 at 2008年02月26日 08:09
この度はご結婚おめでとうございます!
いやあ、いつこのお話を伺えるかと期待してましたが、ついに数年来の期待が叶いました。
ほんまにめでたいことです!また上京したらお祝いさせて下さい♪
Posted by ナギラ at 2008年02月26日 19:38
・げった〜さん
ありがとうございます!
はい、二人でヲタ道を爆走していきます。(それでいいのか)
こちらこそよろしくですー。カラオケ行きたいですね!
げった〜さんの新居にもそのうち遊びに行かせてください(^^;。


・ナギラさん
お久しぶりです!そしてありがとうございますー。
数年間かけて温めていたネタをやっと発表することができました!(ネタなのか)
ナギラさんがいなければこの出会いはなかったわけで、本当に感謝しております(^^。
はい、上京されたらよろしかったら遊びに来てくださいー^^。
Posted by ポルくん at 2008年02月26日 23:35
この度は御結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに〜。
と月並みの言葉の割りに、差し上げるのが遅れました。(汗


期待と不安が入り混じった気持ちを抱えながら、
オフ会へ参加したのがつい先日の事のようです…。
これからもまったりお付き合い下さいまし。(・ω・)ノ

あー。
お祝いと称して、そろそろカラオケですかねぇ。にやり。
落ち着いたらいきましょー。

物とか、本の多さ。
人事ではないです。ホント。(苦笑)
Posted by Karwill at 2008年02月27日 00:11
・Karwillさん
ありがとうございます!
末永くまったりやっていきますー。

ええ、ついこの前の出来事のように感じますが、もう数年間経っているんですねぇ…。
今後ともよろしくお願いしますー(^^。

おお、ありがたいです!
嫁さんもカラオケゲージが溜まっているようなので是非(笑)。
落ち着きましたらご連絡しますー。

本は気づくとどんどん増えてきますねぇ…。
いい機会なので定期的に整理するようにします(^^;;;。

Posted by ポルくん at 2008年02月28日 00:07
遅ればせながら
ご結婚おめでとうございます〜

最近お二人ともあまり見かけませんが、また夫婦漫才みせにきてくださいなw
末永くお幸せに〜
Posted by よしヲ at 2008年03月02日 23:23
・よしヲさん
ありがとうございます!

1月は引越しに追われ、今はネット環境とゲーム環境が整ってないので復帰はもうちょい先かもしれませんが、電撃やってる間に復活したいと思ってますのでよろしくお願いします!
ぬう、夫婦漫才だったのか…(笑)。
Posted by ポルくん at 2008年03月03日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。