2008年02月25日

嵐とともに?

いやー、しかし昨日一昨日の関東の強風は凄かったですねー。

土曜日、午後になったばかりなのになんか夕方みたいに暗くなっていたので外を見てみたら、こんな↓になってました。

kumo.jpg

上半分が晴れているのに、下半分が雨雲と砂埃で?真っ黒になってました!
太陽が見えているのに雨も降り出すし…あせあせ(飛び散る汗)
東京に長年住んでますが、こんな変な天気はあまり見たことないですねぇ。

そして………、この嵐とともに嫁がやってきました(笑)
posted by ポルくん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

