2008年03月08日

ひよこちゃん

チキンラーメン50周年記念として発売された、チキンラーメン50周年記念パック

欲しいと言っていたら、嫁さんが会社近くのスーパーで買ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)

hiyoko1.jpg

50周年記念限定のひよこちゃんぬいぐるみと、チキンラーメンリフィル、耐熱マグカップのセットです。

hiyoko2.jpg
ひよこちゃんぬいぐるみ。なかなかよくできてます。
50thと書いてある燕尾服は脱着可能で、嫁が脱がして遊んでましたあせあせ(飛び散る汗)

hiyoko3.jpghiyoko4.jpg

オリジナル耐熱カップ。
カップヌードルリフィルのカップと違って、電子レンジ調理可です。
ラーメン以外でもレンジ調理がいろいろできそう。

hiyoko5.jpg
チキンラーメンリフィル(詰め替え用)。
まだ食べてませんが、味は普通のと同じでしょう(笑)。
カップヌードルリフィルと違って、チキンラーメンは袋のを割って入れてもいけそうですなあせあせ(飛び散る汗)
posted by ポルくん at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88675798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

