2008年03月28日

引越しから1ヶ月

早いもので、引越しをしてから1カ月が過ぎました。
1ヶ月の間、土日は部屋を片付けたり大きな買い物をしたりでバタバタしてましたが、平日の生活リズムもだいたい安定して落ち着いてきました。
嫁さんが野菜好きなので、食生活は一人暮らしのときよりも健康的かもあせあせ(飛び散る汗)

まだベッドルーム予定の部屋が荷物置き場と化していたりと、やることも残っていますが、4月は普通に出かけたり遊んだりできそうかな…?
posted by ポルくん at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引っ越し直後はバタバタしますもんねぇ;;。
落ち着かれたようで何よりです! 
またお二人ともども、ご一緒に遊びにいきましょーw。
Posted by 飛鳥 at 2008年03月28日 00:36
はい、おかげ様でなんとか落ち着きましたー(^^。
まだやらなきゃいけないことはいろいろありますが…(^^;;;。
ええ、お暇なときにまた遊んでやってくださいー!
カラオケ行きたいですね(笑)。
Posted by ポルくん at 2008年03月29日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

