2008年04月02日

長いトンネル

もうやだ〜(悲しい顔)広島 2−4 阪神

うーむ…。
初回に点を入れたのに、あっさり逆転されて結局そのまま。
ベテラン緒方をスタメン起用したりと、いろいろやってはいるんですがそれが結果に結びつきません。
最後もダブルプレーで終わるしなぁ…。
手も足も出ないって感じではないんですが、それだけに余計歯がゆいです。
今日も巨人がお付き合いしてくれましたが、いい加減低レベルな底辺争いから抜け出したいもんです(泣)。

セ順位表(4月2日現在)
    試 勝 負 分 勝率 差
1 神  5  5  0  0 1.000 
2 中  5  4  0  1 1.000 0.5
3 ヤ  5  4  1  0  .750 1.0
4 横  5  1  4  0  .250 4.0
5 広  5  0  4  1  .000 4.5
5 巨  5  0  5  0  .000 5.0
タグ:広島カープ
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92038374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

