2008年04月11日

大竹まさかの乱調

もうやだ〜(悲しい顔)広島 3−7 中日

ああ、負けてしまった…。
今まで勝ち星こそないものの非常にいいピッチングをしていた大竹、今日は去年時々見られた悪いパターンの大竹のようでした。
初回に4点取られちゃなぁ…。
打線はシーボルの来日初アーチなどで一時は一点差に追いついたんですが、その後引き離されてしまいました。
12安打うって3点ってのもなぁ…。
投打ともに自滅といった感じの試合でしたふらふら

セ順位表(4月11日現在)
    試 勝 負 分 勝率 差
1 神 12  9  3  0  .750 
2 中 12  7  4  1  .636 1.5
3 ヤ 11  6  5  0  .545 2.0
4 広 11  4  6  1  .400 4.0
5 巨 12  4  7  1  .364 4.5
6 横 12  3  8  1  .273 5.5
ラベル:広島カープ
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

