2008年04月24日

大竹初勝利!

わーい(嬉しい顔)広島 5−3 ヤクルト

新エース大竹がやっと勝った!
開幕試合からいいピッチングをしていたのでそのうち勝つだろうと思っていたら、チームの不振にシンクロするようにどんどん調子を落としていったので心配してましたが、1勝したことで今後は変わってくれることでしょう。
しかし救援陣はフル稼働だったなぁあせあせ(飛び散る汗)

打線のほうも不振だったシーボル栗原が活躍し、ひさびさに勝利らしい勝利を見ることができました。

次はハマスタで横浜と対戦。
ちと遠いけど見に行くかなぁ?

セ順位表(4月24日現在)
    試 勝 負 分 勝率 差
1 神 22 16  5  1  .762 
2 中 22 13  7  2  .650 2.5
3 ヤ 20 10 10  0  .500 5.5
4 巨 23 10 12  1  .455 6.5
5 広 20  8 11  1  .421 7.0
6 横 21  4 16  1  .222 11.5
ラベル:広島カープ
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

