2008年04月26日

雨の中の観戦!

わーい(嬉しい顔)広島 2−1 横浜

試合中雨が振ったりやんだりして大変でしたが、行ってきました横浜スタジアム!
そして見てきましたブラウン監督の退場!(笑)
前田が引いたバットがストライクと判定されたことに対する抗議でしたが、審判に退場を宣告されたあと土でホームベースを隠して帽子を放り投げた時は、レフトスタンド大盛り上がりでしたあせあせ(飛び散る汗)
にしても、今日の審判の谷は判定めちゃくちゃだったなぁ…ちっ(怒った顔)
マーティーが退場した試合はこれで6戦全勝。
貴重な退場試合を見ることができて満足ですわーい(嬉しい顔)

しかし試合はミスが多く、2−1のスコアなのに試合終了後はぐったりと疲れてしまいました。
エラー、振り逃げ、あげくの果てにコーチがランナーに触れたということでアウトになったりとミスのオンパレードでした。
コーチ接触によるアウトの時、審判が「3塁ランナーは肉体的接触によりアウトになります」とわけのわからない説明。
携帯で速報を見て納得しましたが、もうちょいちゃんと説明してくれよ…。

そんなだらだら試合の中、頑張ってくれたのは先発高橋
前回同様、安定感のあるすばらしいピッチングでした。
ミスがからんでピンチになることもありましたが、締めるところはしっかり締めてくれました。
そして2点目をたたき出した代打緒方もかっこよかった!
この2点目がなければ雨の中延長になっていたので、本当に貴重な一打でしたわーい(嬉しい顔)


セ順位表(4月26日現在)
    試 勝 負 分 勝率 差
1 神 24 17  6  1  .739 
2 中 24 14  8  2  .636 2.5
3 ヤ 22 11 11  0  .500 5.5
4 巨 25 11 13  1  .458 6.5
5 広 22  9 12  1  .429 7.0
6 横 23  5 17  1  .227 11.5
タグ:広島カープ
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94817659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

