2008年05月02日

プロ野球チップス

駅前の100円ショップで売っているプロ野球チップス。

proyakyu01.jpg

カードが3枚入りで100円と、普通のやつよりお得なので夫婦そろって買いまくってますあせあせ(飛び散る汗)

…が、カープのカードがぜんぜん出ないィィィ!
既に数十枚あるのに、カープの選手はアレックス、栗原(2枚)、東出(2枚)のみ。
パリーグや中日がよく出ます。
ダルビッシュのキラカードがダブってもなぁ…(泣)。

proyakyu02.jpg

昨日も嫁さんが3箱買ってきました。
私がカープ勝利に酔いしれてる中、もそもそと袋からカードを出すのを横目で見ていましたが、2箱目までは興味の無いカードばかり。
3箱目も2枚目までは青色っぽいユニだっったので「ああ今日もハズレか…」と思っていましたが、最後のカードがなんか赤っぽい



なんと前田2000本安打のカード!!!

maedacard.jpg

おもわず嫁さんからもぎ取って、「おおおお、でかした!ありがとー!」叫んでいました。
あとで「前田さん瞬間で奪われた…」と苦笑いされましたがあせあせ(飛び散る汗)。(嫁も前田好き)

コレお店に見本として飾ってあったけど、まさか出るとは…。
今はTVの前に飾ってありますわーい(嬉しい顔)
posted by ポルくん at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95349364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。