2008年05月02日

ミクフィギュア大人気

ねとらぼ:初音ミク8分の1フィギュア、予約殺到でうれしい悲鳴 (ITmedia News)

うおお、もう予約受付終了!
普段は美少女フィギュアとか買わないんですが、amazonで見かけて即効予約してよかった…。
この8分の1フィギュア、雑誌で見てかなりできがいいなぁと思っていたので。

ねんどろいど 初音ミクは予約し損ねてなかなか手に入らなかったんですが、ヤフオクで定価以下で手に入れました。

nendomiku.jpg

これと8分の1フィギュアを並べたいなぁ。

あとボークスでも別の初音ミクフィギュアが出るんですが、今現在残念ながら予約停止中。
こっちも昨日のうちに予約しておけばよかった…。
5月3日に再予約が開始されるみたいなので、時間があればチャレンジしたいです。

しかし、新居がどんどんヲタくさくなるなぁ…(苦笑)。
タグ:初音ミク
posted by ポルくん at 01:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは引越しを終えたと
思ったらいつのまにかグッズで埋まっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
大人買いだとかワンクリックだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

Posted by NORA at 2008年05月02日 16:46
おおう。ポルナレフコピペ(笑)

安いガチャガチャ系じゃないフィギュア買うの、考えてみたらDIO&ザ・ワールド以来ですよ(^^;;;。

先ほどボークスのも予約できました!
Posted by ポルくん at 2008年05月03日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95350683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。