2008年02月12日

引越し準備中

久々の更新ですm(__)m

実は今週末に引越しをするため、先月中盤あたりから家捜し、引越し準備とバタバタした日を送っています。
今日は新居で使う家電とかを配送してもらいました。

7年間住んでただけあって、前回の引越しとは比べ物にならないほど荷物が多くてゲンナリです。
かなり捨てたんですが、それでもまだ漫画が多すぎる…あせあせ(飛び散る汗)
ずっととっておいたメガドラやPCエンジンは、今回思い切って捨ててしまいました。
お気に入りのソフトだけ取っときますが、本体がないから遊べませんね(^^;;;。

この間RezHDをダウンロードしたり、スマブラXを買ったりしてますが、さわりだけ遊んで封印中です。
パタポンやロスオデも正月以降ほとんど遊べず…。
PSUの強化週間もぜんぜんログインできませんでした。
3月になったら落ち着くはずなので、いろいろ遊ぶぞー!
posted by ポルくん at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

あけましておめでとうございます

皆さん、あけましておめででとうございます。
今年もまったりと更新していきますので、よろしくお願いします。

年末年始は実家でだらだらと過ごしてました。
そしてもう明日仕事か…。
そういえば次の年末年始は、土日の関係ですごい連休になりますね。

今まではおせちは母親が作っていたんですが、今年はできあいのものを2万円で買ってきてました。

oseti.jpg

さすが値段が値段だけあっておいしかったです。
皆で「これはなんだ?」「これはなんだ?」とつつきながら食べました。
雑煮やらカズノコやらちと食べ過ぎたんで、WiiFitがんばるかな…あせあせ(飛び散る汗)

空いてる時間はずっとパタポンを遊んでました。
『ポンパタポンパタうっひょー!(パヤヤパヤパヤー♪)』のフレーズがお気に入り。
後半から急激に難易度があがりますが、その歯ごたえが昔のゲームのようで燃えます。


今年の目標はまだ書けない事含めていろいろありますが、とりあえず達成したいのが広島市民球場に行くこと!
実は1回しか行ったことないんです。
今年は市民球場のラストイヤー。絶対行かねば!
広島は遠いですが、シーズンスケジュールが出たら計画を立てようと思います。
posted by ポルくん at 20:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

今から帰省

今から実家に帰ります。近いのですぐ着きますがあせあせ(飛び散る汗)
今年はカープがしょんぼりだった以外は、まったりしていていい年だったかなぁ…。
来年は身の回りの環境が変わりそうなので、いろいろ忙しくなりそうです。

それではみなさん、良いお年をーわーい(嬉しい顔)
posted by ポルくん at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

カラオケ忘年会

毎年恒例となった、PSO仲間とのカラオケ忘年会に行ってきました。
長年続く恒例の定番イベントとなったのも、幹事さんのおかげですわーい(嬉しい顔)

お互い最近の曲をあまりチェックしてないこともありあせあせ(飛び散る汗)、この面子だと懐かしめの歌が多いです。
この人といったらこれ!っていう定番歌があるので楽しいもんです。
あ、でも初音ミクとプリキュア5は新しかったですね(笑)。

santahanito.jpg

ハニトーサンタ。おいしかったけど甘かった!

あっという間の3時間でした。
来年の忘年会といわず、機会を作ってまた行きたいもんです。
posted by ポルくん at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

Wii Fit購入

先週末、Wii Fitを買ってきました!
六畳間にベッドを置いているのでスペース的に厳しいかなぁと思っていたんですが、液晶TVを斜めにしたらなんとかなりました。

WiFitの箱は結構でかくて、ケースがまるだしだったので目立ちましたあせあせ(飛び散る汗)

内容はもっとゲームっぽいかと思いましたが、かなり本格的。
まじめに継続していけばかなり運動になるかも。

トレーナーはマッチョなアニキとお姉さんを選べます。
アニキでもよかったんですが、お姉さんにしてみました。

BMIを図ってみましたが、一応標準体型ながらも24台と標準ぎりぎりだったのでもうちょいがんばらないと。
体重も一時より2,3キロ太ってるなぁ…。
とりあえず、半年でBMIを22にする目標を立ててみました。

姿勢は左に重心がかかっていて、右に比べるとバランスが悪いことがわかりました。
で、初日の測定の結果は47歳でしたもうやだ〜(悲しい顔)
2日目は測定の仕方がよくわからず60歳に!
3日目にやっと実年齢になりましたわーい(嬉しい顔)

測定をしたあとはトレーニングです。
メニューはヨガ、筋トレ、有酸素運動、バランスゲームの4種類に分かれています。

ヨガは普段使わない筋肉を使いますねぇ。
ヨガなので動きが激しいものはないですが、しばらくするとじんわりと汗かきます。
立ち木のポーズなど、片足でバランスをとるのがまだ苦手です。
筋トレは腕立てがきつい!

有酸素運動とバランスゲームではコンテストチャンネルでもらってきたMii達が登場して楽しいです。
ジョギングしてると前田とすれ違ったりします(笑)。
プレイ時間によって徐々にトレーニングやゲームが増えていくのがいい感じです。

毎日トレーニングは時間的に無理そうだけど、測定は毎日やってトレーニングもできるだけ続けていけたいと思います。

そいや電車でボーっと立っているときも、重心のバランスを考えて立ってみたり、ヨガの腹式呼吸をやるようになりましたわーい(嬉しい顔)
posted by ポルくん at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

リンとレン

[VOCALOID2情報] CV02「鏡音リン・レン」公開

おお、こうきたかー!
なんというか、クリプトンはいい意味で世間の斜め上を狙ってる感じですなぁわーい(嬉しい顔)

RINとLENで対の存在。
「鏡音」の苗字はこういう意味だったんですねぇ。
ちょっとやんちゃそうな少年のレン、そのへんの層に人気出そうだなぁ。
早くリン・レンのサンプルが聴いてみたいです。

そしてVOCALOIDシリーズのイラストや曲を投稿できる(PIAPRO)ピアプロもオープン。
今日発表されたのに、レンのイラストが既にたくさん…あせあせ(飛び散る汗)
ニコ動はちと殺伐としているところもあるので、発表の場が増えたのはいいことですね。
会員登録すればMP3をダウンロードできるので、投稿するつもりが無い人でも興味があれば登録するとよさげです。
posted by ポルくん at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

初音ミク 公認ヴォーカルCD

コミケで初音ミク公認ヴォーカルCDが販売されるそうで。

ふーんと思ってみていたら、曲がPSY-Sの「Angel Night」と渡辺美里の「ムーンライトダンス」とは!
なんてピンポイントなツボをついてくるんだ…。
てかミクのファン層って、この2曲好きそうだなぁ(笑)。

欲しいけどコミケの物販ブース、しかも今一番旬のネタってことで手に入れるのは大変そうですねぇ。
後ほど同人ショップや通販で売ってくれないかな。

そいやみっくみく、とうとうカラオケになるんすね…あせあせ(飛び散る汗)

タグ:初音ミク
posted by ポルくん at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ジョジョの奇妙な百人一首

ジョジョの奇妙な百人一首

…なんじゃこりゃあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと面白いなと思いましたが、冷静になって考えたら百人一首なんかしないよなぁ(笑)。
選ばれた100のセリフがなんなのか気になります。
posted by ポルくん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

鏡音リン

初音ミク流行ってますねぇわーい(嬉しい顔)
MIDIの知識はもうすっかり抜け切っているので、閲覧者として楽しんでいます。
ワンカップP氏のユルい替え歌が好きです。
そんなキャラクター・ボーカル・シリーズの第2弾が。

初音ミクの次は「鏡音リン」 (ITmedia News)

かがみねりんって読むんですね。
ああ、中の人はとかちつくちての人かあせあせ(飛び散る汗)
前から結構噂はされてましたね。

2008年発売予定の第3弾は男性ボーカルかな?
かわいいアイドルもいいけど、おっさんボーカロイドも出して欲しいなぁ。
ネットでよくネタとして言われてますが、若本規夫で出せば売れるぞ!?
タグ:鏡音リン
posted by ポルくん at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

はっぴーはろうぃん

Halloween.jpg

ハンズとロフトをうろついてるときに購入しました。
どっちも触るとぷにぷにしてますわーい(嬉しい顔)
右のドット絵風な顔がいいなぁ。
posted by ポルくん at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ボトムズコーヒー

土曜日に安いXbox360ソフトが無いか秋葉へ行ってきました。
結果プラチナコレクションを待ったほうがいいなっていう値段ばかりで、ちと残念でした。
剣豪ZEROが投売りされていたのでそれだけ買ってきましたが、今ネットの評判を見て投売りされているのに納得あせあせ(飛び散る汗)

駅前のコトブキヤでボトムズコーヒーWOODO(ウド)が100円で売っていたので買ってみました。

BC01.jpg

「キリコの飲むウドのコーヒーは、苦い。」と書いてある通り、缶コーヒーにしては珍しくブラックで苦いです。
私はコーヒーはブラックが好きなのでちょうど良かったですけど。

BC02.jpg

去年出た商品みたいで、賞味期限を見たら来月の14日まででした。
もともとは160円らしいですが、その値段だとちと高いかなぁ。


おまけ
思わず買ってしまったリラックマの首振りフィギュアあせあせ(飛び散る汗)
kuma.jpg
posted by ポルくん at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

TGS2日目その2(いろいろ写真編)

TGS2日目その1(ナイツ編)の続きです。

2日目にいろいろ撮った写真です。
たくさんあるので追記にのっけます。

続きを読む
posted by ポルくん at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TGS2日目その1(ナイツ編)

1日目に引き続き、TGS2日目、日曜日のレポートです。
主にナイツネタで。

この日は前日よりちょっとゆっくりめに10時ごろ入場。
入場後すぐにセガブースへ向かいナイツに並びましたが、それでも2時間待ちでした。

TGS030.jpg


TGS031.jpg

クリックすると大きな画像がでます

セガブースは前日より全体的に混んでいて、ナイツは最終的には3時間以上待ちになってました。
TGS032.jpg

列を見ると、ナイツは他のゲームよりも外人さんと女性の割合が多かったような気がします。

操作方法はいくつかあるっぽいですが、TGSで使われていたのはヌンチャクのスティックで操作し、WiiリモコンのAボタンで加速というシンプルなものでした。
係のお姉さんに「サターンのナイツはやったことありますか?」と聞かれ、初級中級上級とどれがいいか選ぶようにと言われましたが、数年ナイツやってなかったので初級であせあせ(飛び散る汗)

SS版と同じ右側が進行方向の視点が基本で、たまに画面中央が進行方向の3D画面になったりします。
遊んだステージだけなのか、他のステージも共通なのかはわかりませんが、クリア条件はブルーチップを20個集めるのではなく、鍵を持っている鳥のような敵を捕まえて、鍵を奪って先へ進むを3回繰り返すというものでした。
ダッシュやパラループを使ってどんどんリンクさせていく爽快感は、SS版ナイツ同様でしたわーい(嬉しい顔)
Cレベルでクリアしたあと、ボスへ。

ボスはSS版のパフィーのような敵でした。
ピンボールのようなステージの一番上までボスをふっとばせばクリアとなります。
倍率1.7でクリアし、おみやげにナイツトートバッグを貰いました。

11年ぶりの新作なのでどうなるかなぁと思っていましたが、しっかりナイツしていたので安心しましたわーい(嬉しい顔)
セガダイレクトでいい特典が付くようだったらそっちで買おうかなぁ。

ナイツを遊んだ後は、DSで登場するサクラ大戦 〜君あるがため〜のブースへ。

TGS033.jpg

前日は1時間半待ちぐらいでしたが、この日は2時間待ちになってました。
試遊台は階段を上って2Fにあって、眺めが良かったです。
このソフト、チュンソフトのクレジットはないけど、まんま不思議のダンジョンですね。
不思議のダンジョン好きなので、普通に楽しめました。
しかし総勢18人のヒロインから3人選ぶのは難しそうだなぁあせあせ(飛び散る汗)

その後龍が如く 見参!、サクラのステージを見てました。
龍が如くは2を買ってないので、12月に約2000円で廉価版が出るのは嬉しいです。
見参!も面白そうだけど、これだけのためにPS3を買うのは以下略。
ステージを見終わった後、余裕があったらシレンをもう一度やろうかと思っていましたが、2時間待ちですでに締め切られていたもうやだ〜(悲しい顔)

ドコモのブースを回ったりした後、最後にセガでファイナルステージをやっていたのでそれを見て帰りました。

今回はセガブースが充実していたので満足でした。
ただ1日目にも書きましたが、発売直前のイルミナスが無かったのはやはり寂しかったです…。
来年は10月の3連休あたりに開催らしいですね。

さて、次の記事ははいろいろ撮った写真をまとめようと思います。
posted by ポルくん at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

TGS1日目その3(おまけ編)

GS1日目その2(セガ編)の続きというかオマケです。

この手のイベントでは物販コーナーにはほとんど興味を示さないんですが、アイレム横丁のグッズがツボったので買ってきましたわーい(嬉しい顔)

TGS023.jpg

n+ecoと書かれたネコトートバッグとシール、そしてスペランカー先生のシールです(笑)。

トートバッグは大きめでしっかり作ってあるので、パンフを入れるのにちょうどよかったです。
2日目には完売してましたコレ。
そういえば今回はバッグを配るブースがほとんどなかったなぁ。
以前は大きさを競うようにあちこちで配ってたんですが。

TGS024.jpg
つい買ってしまいました。どこに貼ろう…(笑)

TGS025.jpg
TGS026.jpg

アイレムはメインブースも物販コーナーも間違ったほうに気合が入りすぎてました。
だが、それがいい。
パンフも半分ぐらいゲームと直接関係ないネタだしなぁあせあせ(飛び散る汗)


残りは移動中に撮ったあれこれ。

TGS027.jpg
スネーク!
MGS4のパンフはこれタダで貰っていいの?と思うくらい豪華でした。
PS3版発売後でもいいいので、Xbox360でも出してください。

TGS028.jpg
今年もPSOが展示されてました。


TGS029.jpg
Wiiバラバラ。

ということで、1日目土曜日のレポートでした。
2日目の話はまた後日に。
posted by ポルくん at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TGS1日目その2(セガ編)

GS1日目その1(レベルファイブ編)の続きです。

カプコンブースやコナミブースの混み具合を見つつ、ゲームショウではいつも入り浸っているセガブースへ!

今回のセガブースは5つのゲームのパビリオンといった感じで、どのブースも良くできていました。

その中でも一番よかったのがナイツ〜星降る夜の物語〜のコーナー!

TGS008.jpg

コーナーの上のほうに、おなじみのポーズをとっている大きなナイツの人形が飾ってありました。
かなり良くできていましたが、いくらぐらいかかったのかなぁ…。

TGS009.jpg


TGS010.jpg
クリックすると大きな画像がでます

ナイツ以外の建物もしっかり作ってありました。
これが4日間だけなんて勿体無い…。

TGS011.jpg
クリックすると大きな画像がでます

セガブースではナイツは一番人気で、すでに3時間待ちになっていたので明日遊ぶことに。
TGS013.jpg

ナイツの裏手にあった忌火起草(いまびきそう)コーナーが1時間半待ちなので並んでみました。

TGS014.jpg

忌火起草のコーナーは外からは中の様子がまったく見ることができません。

TGS015.jpgTGS016.jpg
中に入る通路が怖い!
通路の左手に、ゲームでも登場する殴り描きのような人物の絵ががたくさん貼ってあって不気味でしたあせあせ(飛び散る汗)


5.1chで迫力のある映像デモを見た後、試遊コーナーへ。
試遊コーナーは個室になっていて、それぞれ○号室と書いてある凝ったものでした。

サウンドノベル最新作である忌火起草、弟切草のテイストを映画のように実写でやっているような感じでした。
セリフは全て音声、その他の状況説明は今までどおりテキストというのが今までのサウンドノベルと違うところですが、臨場感があってこれがなかなかよかったです。
シナリオはかなり怖そうです。
すごく面白そうなんですが、これのためにPS3を買うとなるとちょと…。

あ、そういえばコントローラーがデュアルショック3でした。
サウンドノベルは振動があるとないとでは大違いですね。
とっとと和解金払って、最初から振動ありにすればよかったのに…。

その後は2時間待ちの風来のシレン3コーナーへ。

TGS017.jpg

にしても人気ソフトを遊ぶには1時間半〜3時間以上待つ必要があるので、1日あたり遊べても3,4本ぐらいですねぇ。

シレンのコーナーは純和風で、茶屋をイメージしたステージ。
おしながきに「おにぎり」と書いてあったりと、細かいところまでシレンな感じでした。
あ、茶屋娘風のコンパニオンさんが可愛かったです(^^;;;。

TGS018.jpg

シレンの叔父であり剣の師匠でもある新キャラのセンセーが結構かっこよかったです。
シレンは「酔っ払いが…」とか言っていたのであまり尊敬してないようですがあせあせ(飛び散る汗)

TGS019.jpgTGS020.jpg
にしても、センセーとアスカというと別の方達を想像してしまうあせあせ(飛び散る汗)

久々のナンバリングタイトルとなったシレン3。
等身が高くなっていたので画面写真ではちと違和感がありましたが、プレイするといつものシレンですぐに慣れました。
Wiiリモコンでも操作はできるようですが、クラシックコントローラーが一番遊びやすそう。
仲間を操作することができるので、今まで以上にパーティプレイが重要になってきそうです。
ネットワーク機能もあるようだし、発売は2008年とまだまだ先だけど楽しみな1本です。

プレイ後に開運マムル鈴を貰いました。

TGS022.jpgTGS020.jpg

色は青緑赤の3種類+黄金マムルでしたが、私は普通のマムル(青マムル)でしたわーい(嬉しい顔)

シレン3を遊び終わると結構いい時間だったので、会場をぐるっと回ってパンフやDVDを貰って帰りました。

そのへんはまた次の記事で。

posted by ポルくん at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TGS1日目その1(レベルファイブ編)

ひさしぶりに2日間参加した東京ゲームショウ2007
3連休だから2日行ったものの、休みが土日だけだったら体力もってなかったでしょうあせあせ(飛び散る汗)

TGS002.jpg

入場者は過去最高だったらしいですが、今回はビジネスデーが1日増えて4日だったので実質減ですね。
まぁ会場内は人だらけだったので、これ以上増えても困りますが(笑)。

ネタ的にはハード、ソフトともサプライズがほとんどなかったですね。
任天堂が参加していないのでWiiはともかく、PS3やXbox360は年末商戦に向けてでかい花火を上げてほしかったです。

んでは写真を整理しながら、2日間の感想を思い出しながら書いていこうと思います。


1日目は暑かった!
南口の行列にいたので、じりじりと照りつける日差しにうんざりしてました。
9時半に入場し、まず行ったのはレベルファイブのブース。

TGS003.jpg
看板がくるくる回ってました

レイトンは実はやったことないないんですが、遊んだ人の評判がいいので興味を持っていたのと、今回DSソフトのオリジナル体験版を無料配布で話題になっていたので並んでみました。
アナウンスで3時間待ちと言ってましたが、実際は2時間ほどでした。
すぐ隣がマイクロソフトのブースだったので、大画面で新作映像を見て暇を潰してました。

TGS004.jpg
イルミナスはセガブースでも映像出展のみだったので寂しかったなぁ…。

ブースの中に入り、20分ほどレイトン教授と悪魔の箱とイナズマイレブンの映像を見つつ簡単なクイズをやったあと、レベルファイブ プレミアムシルバーとイナズマイレブンのストラップをゲット。

TGS005.jpg


レイトン教授とロンドンの休日は、1作目の「不思議な町」と、2作目の「悪魔の箱」の間の話だそうで。

TGS006.jpg

1時間もあればクリアできてしまうものでしたが、中身は完全オリジナルストーリーで、販促物なのにかなり力入れて作ってるなぁといった感じでした。
ナゾを探して解くのはなかなか面白いですね。2作目が出る前に1作目を廉価版で出してくれないかなぁ…?
あ、イナズマイレブンは正直微妙でしたあせあせ(飛び散る汗)

ブースの外を出ると、列は既に入場規制中になってました。
このときは「さすが大人気だなぁ」程度に思っていたんですが、数時間後にあんなことになってるとは…。

TGS007.jpg
数時間後

明かりが消え、くるくる回っていた大きな看板も止まったブースの周りを、何重にも列の輪が出来ているのは異様な光景でした。
結局終了間際の17時ちょい前に配布を開始してましたが、ここで5,6時間粘ってた人もいたんでしょうねぇ…。

さて、レベルファイブを後にして、次はメインの?セガブースへ!

次記事へ続きます。
posted by ポルくん at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2日目の戦利品

東京ゲームショウ2日目行ってきました。

ナイツを遊ぶために行ったようなものなので、この日の戦利品は少なめ。

TGS02_01.jpg

ナイツトートバッグは勿体無くて使えなそうです。
トートバッグの周りにあるのは、ドコモブースで貰ったもの。
ガンプラ作るか…!?
posted by ポルくん at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク整理

ブログ月記化防止の為?、できるところからちょこちょこと。
リンクを整理し、お友達のサイトを追加&更新しました。

こうして見ると、ホムペ持ちだった方もほとんどブログメインになってますねぇ…。
まぁ私もそうですがあせあせ(飛び散る汗)
HTMLを手でがしがし打つのも楽しいは楽しかったんですが、ブログは楽ですからね。
posted by ポルくん at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

戦利品

東京ゲームショウ、行ってきました。

いやー、会場待ちの外も、会場の中も暑かった…。
ペットボトル3本飲み干しましたあせあせ(飛び散る汗)

下の写真は戦利品の数々です。

TGS7001.jpg

レベルファイブで2時間以上並んでDSソフトを貰った後、セガブースへ行き忌火起草とシレン3を遊びました。
ナイツは2時間半〜3時間待ちだったので明日に持ち越しに。
各ゲームやブースの詳しい感想は、明日帰ってきてからまとめて書こうと思ってます。

にしても、TGS史上初?ブース運営中止状態になったレベルファイブのブース、明日は大丈夫なんだろうか(^^;;;。
posted by ポルくん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げむしょう

東京ゲームショウ、日曜日は行くこと確定してましたが、土曜もヒマなので一人でふらっと行ってきますあせあせ(飛び散る汗)
レベルファイブのDS体験版配布が気になりますが、ブース混みそうだなぁ…。
毎年入り浸っているセガブースは、ナイツとシレン3に注目です。

posted by ポルくん at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

