2008年04月15日

惜敗と思ったら完敗

もうやだ〜(悲しい顔)広島 0−5 阪神

1点差で負けかなぁと思っていたら、終盤にポロポロ点を取られて0−5の完敗…。
まぁこっちが点を取らなければ1点だろうが10点だろうが関係なんですがねーもうやだ〜(悲しい顔)

先発ルイスは好投していただけに勝たせてあげたかったです。
上位3チームと下位3チームの差がどんどん開いてきました。
ここで踏みとどまらないと!


セ順位表(4月15日現在)
    試 勝 負 分 勝率 差
1 神 15 12  3  0  .800 
2 中 15  9  5  1  .643 2.5
3 ヤ 14  8  6  0  .571 3.5
4 広 14  5  8  1  .385 6.0
5 巨 15  5  9  1  .357 6.5
6 横 15  3 11  1  .214 8.5
タグ:広島カープ
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

一歩進んで二歩下がる

もうやだ〜(悲しい顔)広島 0−7 中日

投打ともにぜんぜんいいとこなしで完敗。

ちょっと目を離したらどんどん追加点を取られる展開にがっかりしてしまって、途中から中継を見るのをやめてDSで遊んでましたあせあせ(飛び散る汗)
うーむ。勝てば勝率5割!というところでいつも負けるなぁ…。


セ順位表(4月12日現在)
    試 勝 負 分 勝率 差
1 神 14 11  3  0  .786 
2 中 14  8  5  1  .615 2.5
2 ヤ 13  7  6  0  .538 3.5
4 広 14  5  7  1  .417 5.0
5 巨 14  5  8  1  .385 5.5
6 横 14  3 10  1  .231 7.5
タグ:広島カープ
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

助っ人アーチで勝利!

わーい(嬉しい顔)広島 3−1 中日

今日は投手陣の踏ん張りと、アレックスシーボルの両外国人選手のホームランで勝ちました!

逆転HRを打ったアレックスはあいかわらず好調で頼もしい限りです。
不振の続いていたシーボルも、2日連続のアーチを放ち復調してきたかな?
チーム打率は高いものの、ところどころ穴となる不振の選手がいてなかなか打線が繋がらず点が取れない状態ですが、栗原、シーボルが打つようになると心強いなぁわーい(嬉しい顔)

投げるほうは先発高橋がベテランの意地を見せ7階まで力投。
最後のコズロースキーは一打逆転のピンチになりちょっとヒヤヒヤしましたが、なんとか抑えてくれました。
今季は中継ぎの状態がいいので、先にリードすれば勝てるパターンが多くなってきました。

さて、明日勝てば勝率5割!
ぜひ勝ってほしいなぁ。

セ順位表(4月12日現在)
    試 勝 負 分 勝率 差
1 神 13 10  3  0  .769 
2 中 13  7  5  1  .583 2.5
2 ヤ 12  7  5  0  .583 2.5
4 広 12  5  6  1  .455 4.0
5 巨 13  4  8  1  .333 5.5
6 横 13  3  9  1  .250 6.5
タグ:広島カープ
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

大竹まさかの乱調

もうやだ〜(悲しい顔)広島 3−7 中日

ああ、負けてしまった…。
今まで勝ち星こそないものの非常にいいピッチングをしていた大竹、今日は去年時々見られた悪いパターンの大竹のようでした。
初回に4点取られちゃなぁ…。
打線はシーボルの来日初アーチなどで一時は一点差に追いついたんですが、その後引き離されてしまいました。
12安打うって3点ってのもなぁ…。
投打ともに自滅といった感じの試合でしたふらふら

セ順位表(4月11日現在)
    試 勝 負 分 勝率 差
1 神 12  9  3  0  .750 
2 中 12  7  4  1  .636 1.5
3 ヤ 11  6  5  0  .545 2.0
4 広 11  4  6  1  .400 4.0
5 巨 12  4  7  1  .364 4.5
6 横 12  3  8  1  .273 5.5
タグ:広島カープ
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

今季初観戦!

わーい(嬉しい顔)広島 1−0 ヤクルト

昨日の試合が雨で中止になったので、今日がカープの初関東試合。
平日ですが神宮球場に行ってきました!

試合の結果は1−0のヒヤヒヤ勝利。

jingu.jpg

リニューアルしてエラく綺麗になった神宮のバックスクリーン。


なにはともあれ初観戦試合、勝てて良かったー!
チームはこれで3連勝です。

9安打で得点になったのはアレックスのタイムリーだけでしたが、これが決勝点になるとはあせあせ(飛び散る汗)
ノーアウト1,3塁で得点できなかったり、エンドランが見事に失敗したりとまずい攻めが多かったですが、それ以上にヤクルトのほうがお粗末な攻撃が多々見受けられました。
そんな中、天谷が市民球場での勢いのまま、今日もすばらしい働きを見せました。
2安打1四球で3回出塁。2安打目の二塁打は決勝のタイムリーでした。
いやあ、ほんとにいい1番バッターが登場したなぁわーい(嬉しい顔)
不振の四番栗原も2安打して復調の兆し。
あとはシーボルが調子を出せば…。
今日のシーボルはエラーもしたりといいとこ無しでした。

今日の勝利の要因はなんと言っても先発ルイスの力投!
11奪三振はお見事でした。
外野からでも早いとわかるストレート、終盤になっても球威が落ちませんでした。
四球を出しても崩れることなく、エラーなどで再三のピンチを迎えても自分の投球で切り抜けていってました。
9回はコズロースキー横山の新リレーで締め。
ランナーが出た時はいやな流れになりそうだと思いましたが、ダブルプレーでホッとしましたあせあせ(飛び散る汗)

もっと派手に打ち勝ってほしかったですが、こういう試合をものにしたのは大きいなぁ。
明日はまた雨かもしれません。
試合があるなら勝って勝率5割に!

・おまけ
現在絶好調の前田!

maeda.jpg


セ順位表(4月9日現在)
    試 勝 負 分 勝率 差
1 神 11  9  2  0  .818 
2 中 11  6  4  1  .600 2.5
2 ヤ 10  6  4  0  .600 1.0
4 広 10  4  5  1  .444 4.0
5 巨 10  3  7  0  .300 5.5
6 横 10  2  8  0  .200 6.0
タグ:広島カープ
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

大・勝・利!

わーい(嬉しい顔)広島 17−3 横浜

開幕から今までの得点が19点。
そして今日の得点が17点!(驚)
スカパーを取り付けなおしたのでじっくりと中継を見てましたが、笑いが止まらない試合でした。
今までは「あと一本でれば…」って試合が多かったですが、今日はその後一本がことごとく出た感じでした。

先発全員安打で打のヒーローは誰なのかわからない状態ですが、その中でもHRを打った天谷はすばらしかった!
昨日は足で魅せ、今日は長打力で魅せの大活躍です。
打率4割を超える前田も頼もしい。
不振の栗原シーボルにも安打が出たし、チーム全体がだんだん上向きになっているのを感じます。

派手な攻撃に隠れがちですが、今日は走塁と守備でもすばらしいプレーが見られました。
走塁では東出、守備では栗原、前田のファインプレーが光りました。
特に前田がホームラン性の当たりをダイビングキャッチしたのはすごかった!

先発長谷川はHRを打たれぎみだったのがちと気になりましたが、初勝利できてよかったです。

さて、来週は神宮にカープが!
平日なのでどうなるかわかりませんが、応援行けたら行くぞー!


セ順位表(4月6日現在)
    試 勝 負 分 勝率 差
1 神  9  7  2  0  .778 
2 中  9  6  2  1  .750 0.5
3 ヤ  9  6  3  0  .667 1.0
4 広  9  3  5  1  .375 3.5
5 横  9  2  7  0  .222 5.0
5 巨  9  2  7  0  .222 5.0
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

今日はサヨナラ勝ち!

わーい(嬉しい顔)広島 4−3 横浜

あまやー!!!!
サヨナラ、サヨナラ!
8回まで1点しか取れず、2点差で最終回を迎えたときは今日はダメかとあきらめていましたが、土壇場で同点、そして10回裏に天谷がプロ7年目にして初のサヨナラタイムリー!
ヒーローインタビューを見ましたが、とても嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)
足がある選手なので、出塁率をもっとあげて試合をひっかきまわして欲しいです。

海の向こうでは黒田も勝ったし、今日はいい一日だったなぁ。
わーい(嬉しい顔)
カード勝ち越しで明日もいい一日になってくれ!


セ順位表(4月5日現在)
    試 勝 負 分 勝率 差
1 神  8  7  1  0  .855 
2 ヤ  8  6  2  0  .750 1.0
3 中  8  5  2  1  .714 1.5
4 広  8  2  5  1  .286 4.5
5 横  8  2  7  0  .250 5.0
6 巨  8  1  7  0  .125 6.0
タグ:広島カープ
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

サヨナラのチャンスを逃す

もうやだ〜(悲しい顔)広島 1−2 横浜

あああ…。
終盤まで投手戦でしたが、8回にのエラーから失点。
それが結局決勝点になってしまいました。
最終回は一打出ればサヨナラ!という場面だったんですが、代打のライナーはファインプレーをされてゲームセット。
にしても大竹いいピッチングをしているのに勝ちに恵まれません。
こんなところを黒田に似せなくてもいいのに…(泣)。


セ順位表(4月4日現在)
    試 勝 負 分 勝率 差
1 神  7  6  1  0  .857 
1 ヤ  7  6  1  0  .857 
3 中  7  4  2  1  .667 1.5
4 横  7  2  5  0  .286 4.0
5 広  7  1  5  1  .167 4.5
5 巨  7  1  6  0  .143 5.0
タグ:広島カープ
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

勝ったー!

わーい(嬉しい顔)広島 4−2 阪神

今季初勝利!!!
ホントウに長かった…もうやだ〜(悲しい顔)

石原前田、よく打ってくれた!
今までは得点チャンスであと一本が出なかったんですが、今日はいいタイミングで彼らが打ってくれましたわーい(嬉しい顔)

そして中4日で投げたルイス、121球の熱投で来日初勝利!
前回の登板はボークをとられまくって本来の状態とは程遠い感じでしたが、今日は力強いピッチングでした。
スタミナもありそうだし、これからもガンガン投げてほしいです。
続いた横山、来日初セーブのコズロースキーのリレーもよかったです。

ふう。これでやっとスタートラインに立てた感じですあせあせ(飛び散る汗)
明日からの横浜戦で少しでも借金を減らしてくれ!

セ順位表(4月3日現在)
    試 勝 負 分 勝率 差
1 神  6  5  1  0  .833 
1 ヤ  6  5  1  0  .833 
3 中  6  4  1  1  .800 0.5
4 広  6  1  4  1  .200 3.5
5 横  6  1  5  0  .167 4.0
5 巨  6  1  5  0  .167 4.0
タグ:広島カープ
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

長いトンネル

もうやだ〜(悲しい顔)広島 2−4 阪神

うーむ…。
初回に点を入れたのに、あっさり逆転されて結局そのまま。
ベテラン緒方をスタメン起用したりと、いろいろやってはいるんですがそれが結果に結びつきません。
最後もダブルプレーで終わるしなぁ…。
手も足も出ないって感じではないんですが、それだけに余計歯がゆいです。
今日も巨人がお付き合いしてくれましたが、いい加減低レベルな底辺争いから抜け出したいもんです(泣)。

セ順位表(4月2日現在)
    試 勝 負 分 勝率 差
1 神  5  5  0  0 1.000 
2 中  5  4  0  1 1.000 0.5
3 ヤ  5  4  1  0  .750 1.0
4 横  5  1  4  0  .250 4.0
5 広  5  0  4  1  .000 4.5
5 巨  5  0  5  0  .000 5.0
タグ:広島カープ
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

地元で初勝利ならず

もうやだ〜(悲しい顔)広島 3−5 阪神

なぜ、ウチを出ていった現阪神の選手は市民球場で張り切るのか…。
初回の金本の3ランですべてが決まってしまいました。
そして新井が猛打賞。
予想通り新井にはもの凄いブーイングがあったとか。
そりゃそうだろなぁ…。
新井という選手は、カープファンにとって前田、黒田らに続く特別な存在だったわけで、どんな事情があったにせよ、その特別な存在に裏切られた気持ちはこれからもずっと消えないでしょう。
私も新井が好きだっただけに、今は憎さ100倍になっている感じです。
阪神は嫌いなチームではないので頑張ってほしいけど、新井は活躍してほしくないってのが本音です。
…と、あんまりグチグチ言っててもどうにでもなるもんでもないのでこのへんであせあせ(飛び散る汗)

先発の高橋は初回に3失点した後も不安定で結局5失点。
その後に出た中継ぎ陣がそこそこよかっただけに、追加点はもったいなかった出す。
打線は赤松が負傷でリタイアしたため、2番に捕手の石原が入るという変則打線。
赤松離脱はとても残念です。
その打線、結果として3点取りましたが、そのうち2点はソロホームラン。
あいかわらず打線が繋がりません。
状態が最悪だった栗原に一発が出たのがせめてもの救いかなぁ。

巨人と広島、どっちが先に初勝利をあげるかチキンレースのようになってきました。
明日の先発は宮崎。試合を作ってくれ!


セ順位表(4月1日現在)
    試 勝 負 分 勝率 差
1 神  4  4  0  0 1.000 
2 中  4  3  0  1 1.000 0.5
3 ヤ  4  3  1  0  .750 1.0
4 横  4  1  2  0  .250 3.0
5 広  4  0  3  1  .000 3.5
5 巨  4  0  4  0  .000 4.0
タグ:広島カープ
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

点が取れない…

もうやだ〜(悲しい顔)広島 0−4 中日

完封リレーをされてしまい、いまだ初勝利ならず。
今日も打線が後一歩のところで繋がりませんでした。
決して長打力があるチームとはいえないので、タイムリーが出ないのは痛いなぁ…。
先発長谷川は4失点ながらもそこそこいいピッチングだったと思いますが、打線の援護がありませんでした。

次は地元広島で3連勝中の阪神と。
向こうは勢いがあるので勝つのは難しいかもしれませんが、出て行った新井を後悔させるような試合にしてほしいです。

セ順位表(3月30日現在)
    試 勝 負 分 勝率 差
1 ヤ  3  3  0  0 1.000 
1 神  3  3  0  0 1.000 
3 中  3  2  0  1 1.000 0.5
4 広  3  0  2  1  .000 2.5
4 横  3  0  2  0  .000 3.0
4 巨  3  0  2  0  .000 3.0
タグ:広島カープ
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

初勝利ならず

もうやだ〜(悲しい顔)広島 3−5 中日

うーむ…。
一時は一点差まで追いついたんですが、今日もチャンスで一打が出ずに敗戦。
7回表の無死2,3塁で1点も取れなかったのがなぁ…。
先発のルイスは最初はよかったんですが、ボークを3つも出したりして不安手になってしまいました。

打線は前田の一発が出たものの、今日もまた繋がりに欠ける打線でした。
いいところで3番、4番栗原で流れが止まってしまうのが痛いところです。

明日は勝って勝率を5分にしてほしいなぁ…。

セ順位表(3月29日現在)
    試 勝 負 分 勝率 差
1 ヤ  2  1  0  0 1.000 
1 神  2  1  0  0 1.000 
3 中  2  1  0  1 1.000 0.5
4 広  2  0  1  1  .000 1.5
6 横  2  0  2  0  .000 2.0
6 巨  2  0  2  0  .000 2.0
タグ:広島カープ
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

熱闘ドロー発進

野球広島 2−2 中日

開幕戦は延長12回まで戦って引き分けに終わりました。
チャンスをモノにできずに惜しい場面もありましたが、それよりも再三のピンチを切り抜けて負けなかったのでよしとしなくちゃなぁ。
特に10回裏、ノーアウト満塁の大ピンチは完全にダメだと思いましたが、横山よく踏ん張った!
あと9回裏もコズロースキーが勝利まであと1球というところで打たれて同点になったのは残念でしたが、その後逆転のランナーをホームで刺したのは大きかったです。
初戦でサヨナラ負けは夢見が悪いしなぁ…。

先発投手の大竹、好投していただけにピッチャーの川上に打たれたHRが勿体無かったです。
でも立ち上がりもよかったし、9回を1失点とよいピッチングだったので次回登板に期待です。

打線は新外国人シーボルが猛打賞だったりと12安打でそこそこ打ってたんですが、なかなか繋がらずシーボルと石原のタイムリーによる2得点だけ。
あと1本が出れば…の場面が多かったです。

明日の先発は期待の新助っ人投手ルイスかな?
ぜひ来日初勝利をあげて欲しい!


セ順位表(3月28日現在)
    試 勝 負 分 勝率 差
1 ヤ  1  1  0  0 1.000 
1 神  1  1  0  0 1.000 
3 広  1  0  0  1  .000 
3 中  1  0  0  1  .000 
6 横  1  0  1  0  .000 
6 巨  1  0  1  0  .000 
タグ:広島カープ
posted by ポルくん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ開幕!

オープン戦はじまったなー、パリーグ開幕したなーと思っていたら、もうセリーグも開幕!
早いもんですなぁ。
順位予想とかを見るとカープの下馬評は最悪ですが、今年に限らず毎度のことなので(苦笑)気にしない方向で。

オープン戦は前半は絶好調だったんですが、後半はリリーフ陣の乱れがあって微妙な成績でした。
永川が悪すぎるなぁ…。
でも今年は永川と心中することはしないと首脳陣が言っているので、今の調子のままだと新助っ人投手のコズロースキーあたりが抑えをするのかも。
助っ人では先発候補のルイスもオープン戦調子よかったので期待です。
投手の中で一番注目なのが、黒田にエースの座を託された大竹
だいぶ貫禄もついてきて、カープの顔になってやるといった雰囲気が伝わってきます。
去年はシーズン通して投げぬきましたが負け数も多かったですが、今年はチームの稼ぎ頭となってほしいもんです。

打撃陣は日替わり打線でいくらしいですね。
新加入の赤松、そして天谷の足で引っ掻き回して、新四番栗原の長打力で…!ってなれば理想です。
ベテラン緒方前田にも頑張って欲しいなぁ…。

今年は北京オリンピックで各チームの主力が抜けるので、夏までもつれれば何があるかわかりません。
去年も交流戦まではそこそこいい調子だったので、今年こそは交流戦でいい成績を残して、その後も我々ファンを楽しませてくれ!
posted by ポルくん at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

赤ヘルの赤松誕生

新井の人的補償は投手ではなく、野手の赤松でした。

赤松真人 (Wikipedia)

にしてもカープ公式、人的”保障”じゃなくて補償でしょうがあせあせ(飛び散る汗)
そのうち直るかな?

てっきり投手をとるものかと思っていたのに、野手だったのでちと拍子抜けです。
と思ったら、この記事によると獲ろうと思っていた左投手がことごとくプロテクトされていたとのこと…。
まぁ外野手も高齢化しているので、漏れている中途半端な投手を無理やり獲るよりは良かったと思います。

赤松というと、赤星がケガでリタイアしたときに一軍定着のチャンスがあったものの、結局それを生かせなかった選手というイメージがあります。
あと数々のお騒がせ発言で天然っぽい感じが…あせあせ(飛び散る汗)
足に定評があるようなので、広い新球場で走り回ってもらいたい。
あとは広島に帰ってきた内田コーチの特訓を受けて、打撃を覚醒して欲しい!

せっかく苗字に「」の字がついているんだし、赤ヘルの赤松として頑張って頂きたいです。
そいや元阪神の喜田ととても仲がよいそうで。
今回の移籍で一番喜んでるのが喜田だろうなぁわーい(嬉しい顔)
posted by ポルくん at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

黒田からKURODAへ

黒田の移籍先がドジャースに決まりました。
背番号18番、3年契約で40億円という破格の待遇に驚きです。
赤から青へ変わったユニフォームはちと違和感がありますねあせあせ(飛び散る汗)
向こうでもぜひ頑張ってKURODA旋風を巻き起こして欲しいです。

4年契約ではなく3年契約ということは、マリナーズとの交渉の時に話が出た「最後の年は日本でやりたい」ということなんでしょうかね?
そして日本に帰っくることがあればカープ以外には考えられないと言ってくれている黒田。
気の早い話ですが、4年後に凱旋帰国が見られたらうれしいなぁわーい(嬉しい顔)
posted by ポルくん at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

カープ度チェック!?

カープファン倶楽部 2008年度会員募集

…のはずなんですが、なにこの「あなたのカープ度チェック」ってのは…あせあせ(飛び散る汗)

全身赤タイツの男たちの絵がシュールすぎます(笑)。
ちなみに私は3つでした。

今回もファン倶楽部は入会します!
免許証風の会員証がいいなぁわーい(嬉しい顔)

posted by ポルくん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

いってらっしゃい。

黒田、大リーグ挑戦 複数球団と交渉へ将来復帰も示唆 (中国新聞)

一昨日のことになりますが、黒田が正式にメジャー行きを発表しました。

ファンの方へのメッセージと言われ、言葉が出ずに一分以上沈黙して見せた涙。
「また日本に帰ってプレーするなら、このチームしかない」という言葉。
我々ファンに感謝の気持ちを述べていたけど、ありがとうといいたいのはむしろこちらです。
新井の件もあったし、エースを失うのは正直辛いので行かないでくれと思ったこともありますが、この会見を聞いて海の向こうでも頑張ってくれ!という気持ちになりました。

いってらっしゃい。
いつかまた、赤いユニフォームの背番号15が見られることを願ってます。
posted by ポルくん at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

広島球場起工式

紆余曲折あってなかなか動きがなかった広島新球場、起工式が行われました!

広島新球場、待望の起工

「夢の器」へ熱い期待

新球場、楽しさへ工夫満載

(何れも中国新聞)

新井の件でしばらく落ち込んでいましたが、明るいニュースにワクワクしてきました。
数年前にたる募金した私のお金も、有意義に使ってもらえるみたいでよかったなぁわーい(嬉しい顔)

広島市のホームページに新球場の壁紙がありました。
にしても、面白い形した球場ですなぁ。
ドーム球場はあまり好きではないので、オープン型でよかったと思います。

そして来るものがあれば去るものも…。
来シーズンいっぱいで役目を終える広島市民球場もうやだ〜(悲しい顔)
広島は遠いですが、ラストシーズンなのでなんとか予定を作って応援に行きたいです!
タグ:広島新球場
posted by ポルくん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

